かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

ROCK 鮎川誠追悼コンサートにサンハウス、ルースターズ

博多めんたいROCK

博多から東京へ

その前はフォークソング

井上陽水 かぐや姫 さだまさし

武田鉄矢 海援隊にチューリップも

ニューミュージックとユーミン

甲斐バンド 長渕剛 福山雅治も東京へ

甲斐バンドのコンサートに行ってた

久留米から 鮎川誠が出て来た

ギターがすごい 本物のROCKだ

洋楽を聞いてた ハードロック

LEDZEP ジミーペイジのギターに惹かれて

ROCKギターだとエアロスミス ジョペリー

ディープパープル ピンクフロイド デビットギルモア

ROCKのレベルが違ったので洋楽を聞いてた

それからパンクムーブメントが来た

また違うROCK  その頃同じようなROCKバンドが

サンハウスで東京には行かなかった

鮎川誠とシーナがエルビスコステロの前座で

世界のミュージシャンの仲間に

家に行ってたのがルースターズで

2004年のフジロックは凄かった

ARB 石橋 ロッカーズの陣内

森山のMODSのコンサートに行ってた

本物のROCKだがメジャーのテレビには出ない

FM802 ロックをかけてくれた

RCサクセション ブルーハーツ ストリートスライダース

ミッシェルガンエレファントはルースターズに似てる

ブランキージエットシティ 布袋寅泰もコメントを入れている

甲元も怒髪天も数々のミュージシャンに影響を与えている

とにかくギター リフのROCK  ドラムにベース

ボーカルもストレートなROCK

好きな人が追いかける

ROCKだ