かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

ちょい悪アスリートJTU指導者JSPOコーチセミナー

資格を取ってからの方がセミナー参加で

先月はJAFの方来られての交通安全について

自転車事故事前予測のグループディスカッション

車は信用してはいけない

いつでも危険乱暴なやつは治らないので

自己防衛 身近に亡くなった人は何人もいる

TTバイクは危ない 前見ずに飛ばす 大会用だ

練習はロードで前見てマイペース

トラックに巻き込まれて

対抗車線は見出して カーブ曲がれず谷へ

駐車車両気づかず 扉開いて

駐車場から突然出てきて

ロード始めの頃3回事故病院で注射

バイクと植え込み トラックと 車と

全治1ヵ月 ヘルメットは必須 グローブも

全身擦り傷 手も裂けたり

一人よりも集団で行く方がいいかも

今月はイングリティ

パワハラ 子供を教える モンスター親

コミュニュケーション 優しく 思いやり

村上塾のコーチもトップを目指す指導も難しい

エイジは楽しく 私もプロのチームで練習してたが

楽しく バトルもバイクも暴言はなかった

仲間で楽しくがスポーツの楽しみだと思います。

大会で頑張って 飲み会で盛り上がり

練習はストイックでつらいけど

終わると爽快だ

怪我しないようにもポイント