かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

かっこよく生きる30代テニスは佐賀のウィンブルドン芝のコート

足が速かったけど 運動してなくて

おたくの音楽鑑賞からスキーが初めての運動

小学校の頃野球はやってたが 近所で

大学時代 大山 信州に感激 ブルーベリートーストを初めて食べて

斑尾のペンションに泊まり リゾート感を味わった

九州田舎者て感じだった

社会人ファッション仲間とバス貸切 大山 芸北も楽しくて

車で芸北へ 結婚してウィスラー 北海道

子供とファミリースキー わかさ氷ノ山 ハチ北 

岐阜白鳥 ダイナランドへ スキー継続

テニスもファッション仲間と小郡で試合

春日ローンテニス仲間と春日公園で

佐賀リョウユースポーツクラブ テニス仲間と

ウィンブルドン芝のコートでテニス

伊王島へ阿蘇へ伊万里へ国東半島へ合宿も楽しかった

一緒にやってた方が亡くなって寂しい

でも今でも会ってテニスをやってる

オムニコートが普通だが

大阪では鐘紡のフレンチの赤土のコートは

ボールが止まって 

ウィンブルドンの芝のコートは滑り

ドロップが効く

宮崎シーガイアのハードはオーストラリア

福岡国際もハードで試合をやったな

テニスは仲間がたくさん

20代からネスレーの方と今でも春日公園で

佐賀リョウユー 宮崎シーガイア

友達と話せるのがいいが

大阪千里のアクアがなくなり

一緒にやってた仲間もどこでやってるのか

今は






奈良の平群の仲間のところへ

豊中A級から首ヘルニアで辞めてたがぼちぼち復活目指して

サーブが打てないので課題