かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

御嶽スキー場イベントでテレマークスキー体験

リフト券交換隣に

テレマークスキーの体験できますよと

テレマークツアーはゲレンデ内

初級者向けのようだ

午前中滑ってから

下まで降りて13時30分からテレマークスキー体験

ブーツと板を合わせて

かかとが上がる 板が細い

アルプススキーよりも軽いので

登りも楽ですよと

リフトを3本滑って

スキーをやってるので

そのくせが出て スケーティングで

左右大きく歩くが思うようにいかない

ターンもスキーのターンで

テレマークのターンができない

この技術取得には

明日 レッスン受けませんかと

14時30分まで 14時にはお風呂の予定だ

登山でも使える 今からシーズン

白馬から北がバックカントリーコース







ガイドさんとモンベルとかやってるな

乗鞍岳に登って下りますと

登山のスノーシューよりも早いですと

登りが大変だろうが 4時間登りますと

登山と一緒だな

新しい趣味にはいいかも リュック背負って登りますと

次の日 山頂の裏の細いコースを滑りに

偶然にテレマークのコーチと

今教えてますと またよろしくお願いしますと