かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

福岡帰省実家の草むしりとお墓へ

今回は介護が目的

年々よぼよぼなので

引きこもりから歩かせる

買い物へ 何とかやっとだな87歳

歯が痛いけどゴールデンウィークは休み

月曜日にと目の様子も気になるが

病院には行かないと

耳も掃除にと思ったが

ディケアに行ってしまい

ディケア 訪問介護の方に挨拶と

歩かせること 運動について

ヘルパーさんに料理を頼み

草むしりも手伝うので

こんな感じかなと

嫁のお母さんも同じ歳だが

買い物はタクシー

歩かない お風呂をディケアに

年に1、2回から

私の病院治療が落ちつけば

お盆に帰らないとかな

まだしっかりしているが

会話は変なこと言うな