かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

ちょい悪アスリート2ヵ月ぶりのテニス再開

ファッション業界 感動を重ねて感性を磨く

おばあちゃんおじいちゃんもオルガン弾いてたのに

音楽の楽器演奏が下手で絵も下手で

感性については努力してクリエイティブを育てた

創造することは好きだ弥生時代古墳時代を研究

自然が好き海へ山へ これも感性を磨くにいいかも

感動する テニスは大阪ではグループに入らないと

コートが取れず千里のアクアテニススクールに

テニスコートも安く借りれて仲間でやってた

同志社サークルテニス部 関大サークルテニス部

単身赴任で九州へ50代行く前

その後アクアテニススクールがなくなり

首ヘルニアで豊中A級になったのに

サーブが打てないのでやめて

トライアスロンにスイムが原因 ヘッドアップかも

奈良の平群テニススクールへ参加

肩甲骨痛から咳痰で前回12月しんどかった

冷えてさらに咳痰背中の痛みから

コロナ 抗がん剤治療 入院

抗生剤とコロナの薬と抗がん剤

やっと 咳痰背中の痛みがなくなり

テニス久しぶり ストローク ボレー スマッシュ サーブ練習

試合もやって13時〜17時まずまず後半動けた

日頃のテニス動き作り サイドステップ 前にボレー 後ろにスマッシュ

ボールを打たないとやっぱ駄目だけど

後半ボレーで前にはだんだん良くなった

暖かい日だったので冷えなかった

風邪が原因かもで水泳とお風呂で冷えて

今はバイク ストレッチ