かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

テニスの打ち上げは有名なイタリアンのお店に

本来なら花見だが

まだまだ咲いていなくて

テニス終わり 着替えて

お店へ

梅田から北摂へ移転

なかなかのおしゃれなお店で

テニスをやっている方がシェフ

テニスつながりのお店で

誕生日のお祝いもあり

今年のスキーの話で

ハチきたには一緒に行けず

蟹が食べたかった

来年は一緒にと

車はスタッドレスでは無くて

最近はオールシーズンがあって

大丈夫だったと

OBのテニス大会もやっていると

昔アクアで参加したような

10年前のテニススクール仲間でもあり

首ヘルニアでサーブ打てずから

テニスは合宿でやるくらいだったが

病気してトライアスロン辞めてから

筋肉も柔らかくなり

肩甲骨も柔らかく

動くようになって

最近やっとサーブが打てるようになり

試合にも出ようかなの

気分になってきた

ハードに追い込むはできず

ゆっくり泳ぎ

マイペースで自転車

ウォーキング程度

そしてテニス頑張ろう

走れるようになるかも