かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

山岳会 六甲登山 高山植物園へ

毎月の六甲登山も久しぶりに参加

高山植物園へ行くのでお花見の気分だった

阪急で六甲口から

バスでケーブルカーの到着口へ

そのまま乗るのかなと思ったら

歩きますと登山口へ

ここから今回の予定は

高山植物園から有馬へ降りる

私は豊中なので 宝塚へ降りて欲しいが

今回も高齢者が多く

私が一番若いかも

でも80代で先頭を淡々歩かれてる

女性も強い

六甲山へ海からの直登で

阪神から別コースで登って有馬に降りたり

須磨浦公園から縦走したりと

40代はトレイルで走ってたが

今は重たいリュックで景色を見ながら

今回は標高250mから

景色を見ながら

後ろから登ってると

ギブアップに近い方が2人

やっとで登ってたので

途中休憩入れながら

先頭から遅れて

脈拍 心肺がかなり上がって

心拍数が落ち着いてから

スタート