かっこよく生きるちょい悪アスリート60歳〜

マラソン、ロード、水泳、トライアスロン、テニス、アスリート歴30年の練習と大会

ちょい悪アスリート60歳から健康的なトレーニングへ

気持ちは若くて

そのままアスリートでいけると思っていたのが

60歳人間ドックでの癌発覚から

抗がん剤治療副作用

病気との戦いに変わった

毎月大会 マラソン マスターズ遠泳

毎週バイクで山へ症状もないのに

かなりの進行だった

鮎川誠もロック続けて亡くなり

私も病院では死にたくなく

走りながらと思ってる

考えて落ち込みしばらく引きこもりに

何もやりたくなかたったが

症状もなく仕事も継続だが

副作用があるので

運動はほどほどになった

入院退院繰り返しの一進一退に

運動して自己免疫力で勝

無理してたのか遺伝なのか

生活は単身赴任食生活に問題

血圧が高かった

夜遅くまで運動と食事コレステロール

血液がどろどろかも中性脂肪

入院生活から食事改善

20時までに食べる そして運動

野菜を食べる 漢方から血液さらさらに

日向とうきとかルイボス茶

健康に気をつける

健康管理士なので

今言われる腸の菌を増やす

体重も70キロから65キロへ

血圧も下がった

他抗がん剤副作用で

血液白血球赤血球は下がってる

ハードにやると貧血に